ヨーグルトダイエット

便秘解消でダイエット効果

ヨーグルトのダイエット効果といえば、便秘解消です。

ヨーグルトに含まれている乳酸菌は、腸内にいるビフィズス菌などのいわゆる善玉菌を増やし、さらに悪玉菌を抑えて、腸の調子を整えてくれる整腸作用があります。

便通が良くなることは、ダイエットにとってすごくプラスになります。

便秘が解消するということは、体内に残っていた老廃物が排出されるということで、体の代謝が良くなることと同じです。これによってむくみも解消されて、下っ腹から下半身にかけてすっきりしてきます。

ま腸の調子が良くなるということは、腸の運動量が増えるということで、基礎代謝量があがることにもつながります。基礎代謝量があがるということは、太りにくくやせやすい身体になるということです。


ヨーグルト効果は即効性あり

ヨーグルトの便秘解消効果には即効性があります。

ヨーグルトを食べ始めたら、体質によってはすぐに体重が1~2kg落ちる人もいるでしょう。

もちろん、そこから体重が落ち続けていくわけではありませんが、すぐに効果がわかるとうれしくて続けることができますよ。

即効性があるということは、やめたらすぐに元に戻るということでもあります。2

��3日食べない日が続くと、腸内の環境は元に戻る思ったほうがいいかもしれません。食べる時間帯は朝食後でも夕食後でもいいので、毎日継続することが大切です。




           1817209.jpg

 
Cheap Web Hosting | Top Web Host | Great HTML Templates from easytemplates.com.